kayoko19-2

昨日は アイミ先生の技術研修でした。 バッグブーケの提案 がテーマでした。
トップの写真は かよこ作。  かよこさんの作品 ほんとに もう かよこワールド以外のなにものでもなくて ほんと ナチュラルエレガント!
kayoko19

あんまり素敵なので♪ 洋服には あってないけど 持ってみたりして♪
kayokosan-bag


これは 前々回につくった キラキラがテーマの かよこさんブーケ。
292bb38a




:::::::::::::
そして 同じくエレガント系の 岩ちゃん作。
るみん19

ふわふわと パールの微妙な具合が 岩ちゃんらしい♪

幼稚園生のお嬢さんに お土産で 持って帰ってもらいました。 リトルバレリーナちゃん、きっと 似合うとおもうな~♪

:::::::::::::::

みんな そのひと そのひとのワールドがあり。作品みるの ほんと 楽しいです。

あゆみちゃんは 効かせブラックと きらきらが得意ね。
流れ星のブーケ。 
ayumihoshi

ジュンさんが 持っても 似合ってたわ^^

りえ作。深めの赤と ダークトーンの中で オレンジ、黄色が映えます。 りえカラー♪
rie19

大人なひとの2次会とか、和装にも合うわ。

さやちゃんんは 舟型の和風。 和装にいかが?
さや19

自然で季節を感じるブーケです。

ちかのマカロンバッグ。
chika2
chika1

本当は この倍くらいの厚みで、マカロンの部分はフェルトなどの布地で。
写真ではわかりにくいですが チョコレート色のオアシスにお花が挿してあります。

そして、、、ほんとは アップするのがちょっとなんだか こっぱずかしいんですが。。
私作。イチゴのブーケ。
ichigoue
ichigo

なんで ハズカシイかっていうと 自分カラーじゃないからだと思います。
でも 誰かが はるな愛さんに似合いそう。かよこさんが きゃりーぱみゅぱみゅさんが持ってそう と 言ってくれました^^

ここのところ いちごのこと よく考えてたから いちごになったんだと思います(笑)
いちごの部分は カーネーションの花びらを グルーで はっています。
あとから りえちゃんが もう少し いちごの部分が立体的だといいね と 言ってくれ ふむふむ♪

::::::::::::::::::::::::::::::
そして 最後は! ジュン兄さん。 これ かっこいいでしょう☆
ジュンワールド きまったでしょう☆
jun19


前回の ガラス器をつかった 会場のお花とも通じる世界。
825ed4cc


いいと 思います!
初夏以降のウエディングの方で、南国好き&モダン好きの方 おすすめですよ~♪


:::::::::::::::::::::::::
アイミ先生。今回も 楽しいレッスンを ありがとうございました!!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★