サムイケド いいお天気が続きますね^^

門松を納品したり お正月用の束や アレンジを 作ったり
アトリエではかわらず 宅配用のギフトを 発送したり。
そうそう、お正月用のアレンジや花束も 思ったよりも ご用命いただいていて♪よかったです。
来年は もっと 早く アップできるようにしたいです。

いままでは サイトでは お正月用を アップしていなかったこともあり お正月よりも クリスマスの方が 圧倒的に オーダー多いですが
店頭でいうと クリスマスより お正月の方が はるかにお客様 多いんですよね。
やっぱり 日本人だからね^^

若いひとは クリスマスのギフト はずせないでしょうけれど。。。



手作りお飾りも あっという間に あと 残り2個ですよ♪


私は 仕事の前や帰った後に 家のプチ大掃除を部分別にちょこちょこしたり 年賀状を この年末おしせまって作ったり印刷したり しています^^;
(年賀状は お店としては 出していないので、個人の分です^^)

掃除で ちょっと 筋肉痛& 今朝は せっかくカラー印刷しおわったハガキの表書きの印刷を、ありえないシッパイをして(泣)40枚も むだにしてしまった。。。。

今日 郵便局にとりかえにいきます。
kojiに もうやだ~!! と 泣きつくと
『たいしたことじゃないよ。だいじょうぶだよ。こうこうこうすれば 今日中にできるよ」と。

かなり がっかりしましたが 気をとりなおして^^

今日は お天気もいいことだし^^ お店 がんばりまーす!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★