友近さま

ジュン作。豪華なアレンジメントです。

かよこ作。お悔やみのお花。
siro-kayoko


さや。続けて 3つ。
19646

さや 白

これは ウエディングの御祝の見本。ハート型のアーチです♪
saya-h


あゆみ作。続けて ふたつ。
あゆみ b
ayu-daria


みさき作。お喜びの声をいただきました。
みさき ブラウン


りえ作。続けてふたつ。
19347
りえ 赤


続けて 4つ。さわこ作。
お客様のお持込みのファーと 小物をいれて。
紫月


お客様ご要望の 青バラをメインに 青と白のツートーンで。
青バラ デンファレ


送別のお花。
daria-s


武道館の楽屋へお届け。赤ずきんちゃん。
akazukin-sawa


人気の赤ずきんちゃんも 残り あとわずか。 よくがんばってくれましたね♪


:::::::::::::::::::::::::
先週のセミナーから 帰ってきたkojiから 毎日 少しずつ 勉強を伝えてもらっています。

また kojiに勧められて 先々週くらいから聴き始めた
「石原明の経営のヒント+(プラス)」
ポッドキャストの音声、最初のうちは 自分の中に 回路が出来ていなかった感じで へえ ふむ なるほど っという浅い感じで 聞いていましたが
ここのところ 少し前より 脳の中に 残っている感じが してきました。

考え方の転換 視野の角度の変化 など とても 自分に+になっていると 感じています。

無料で ダウンロードできる とってもお得な ポッドキャストです。
ぜひ みなさんも 聴いてみてくださいね。


毎日 仕事をしていると みなが いくら一生懸命やっていても 時に 思わぬ落とし穴があって ちょっと たいへんな事態になることもあります。

そんなとき 前だと 脳も胸も きゅーーーーーーーっと 萎縮するような感じで 相当なストレスをうけていましたが、今は まず 今 なにができるのか と 少し落ち着いて うけとめ 考えられるようになった 気がします。



最近 新しい生徒さんが ひょこひょこ増えていて そんなみなさんが 楽しいとおっしゃって また顔をみせてくれるのが とても 嬉しいです。

12月のレッスンは 14日まで。 クリスマスもの 楽しいですので ふるって ご参加くださいね♪



フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★