あかずきん

Hello!赤ずきん。 あゆみ作。
もともと いつも仕入れている仕入れ先のカタログで ちらっと みると あ、あゆみちゃん好きそう♪って小物がいくつか。
あゆみちゃん秋の小物 見といてって 渡すと ドンピシャ♪
『すごいかわいいんです~♪』と 赤ずきんとリスを♪

『じゃ いい見本つくってね☆』と。

早速 人気です。
こちらは かよこ作。赤ずきん。
赤ずきん1

昨日 私が 作ってる赤ずきん見ながら りえちゃん
『やっぱり 赤ずきん かわいい。この前 かよこさんが作ってたのも↑かわいかった^^』




そして 今さっき 御礼のメールが届きました。
件名は 『赤ずきんちゃんありがとうございました』^^

あゆみちゃん ヤッタネ☆ この秋、赤ずきん大フィーバーでしょう♪

かよこさん作の オータムガーデンも人気です。
こちらは ちか作。
ぶどう


これは 同じく ちか作の 定番 アレンジから。秋色です^^
ち 紫


ジュン作の アースソングも 入ってますよ~☆
ジュンピン


こたちらは ジュン作おオーダーメードアレンジ。
ジュンアンス


りえ作。定番アレンジから。やっぱり これも秋色♪
り紫


そして 定番アレンジを お客様のご要望で 黄色に☆あゆみ作。
黄色

このアレンジみて 黄色!って アレンジも いいな~♪って 思いました。うん^^

::::::::::::::::::::
ここのところ ちょっと また スイッチはいったことがあって。

他のお花屋さんのブログ見てたりしても 刺激 うけること 時々あるんです。
そんなとき それを スタッフさんに ぽちぽち伝えたときに こう ぐっと 返ってくる言葉で 
完全スイッチ入ったり。

 人間だって 店だって いつでも 発展途上。
でも 多分 自分達の世界を 喜んでもらえることが やっぱり 一番の ガソリンなんです。

おっしゃ~ って 思うわけです。

至らなかった って 思えば それを 乗り越えたいと思う。

舞台の上の サーカスみたいに。楽しんでもらって ぞくぞく わくわく してもらえることを 目標にしながら。日々 一歩一歩。 

フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★