かよこさんブーケ

かよこさんの幸せブーケ♪

私は 今日はお休み。 朝は まず アイミ先生に教えてもらった海外アーティストの方の作品をフェイスブックで眺める。でも、、やっぱり見方がわからなくて 教えてもらったものの半分くらいしか見れない。今夜KOJIに聞こうっと。
作品群は とても 刺激的で 妄想がふくらみます♪

その後は 布袋さんのライブDVDを流しながら 布袋さんの出ているギター雑誌を読んでいると 携帯が鳴る。♪- C'mon Everybody! らん♪ 布袋さん尽くし!

トルコキキョウ。ピンクのふりふりの大輪、キレイです!続けてふたつ、りえ作。
pトルコ

こちらは 白のふりふり大輪♪
白トルコ

トルコキキョウも初夏~夏 ほんとに活躍してくれました。

そして 百合もね。一年中でてはいるけれど 夏がきれい。
お祝いにも お悔やみにも 主役として がんばってくれます。

あゆみ作。ふたつ。
ppayumi
グラマラス


ジュン作。
じゅん百合


敬老の日のアレンジですが お誕生日用に早くもお届け。あゆみ作。
かめさん


花束。あゆみ作。
あゆみ花束

あゆみちゃんも今日はお休み。家で アイミ先生レッスンを 今日ふたつ がんばるといって 昨日花材を持って帰りました。

私もあと一つ。提出するもの、フリーデザインなので、妄想中♪

こちらは オーダーメイドアレンジ。秋らしく。私作。
秋さわこ


::::::::::::::::::::::::::::::
カノシェも去年株式会社にしてから 昨日で 2期めが終了しました。
昨夜は 久々に koji と家飲み。

ここ数年 がんがん飛ばしてきましたが ここ半年くらいは 意識的に やや緩めて バランスをとりながら やや上昇くらいを目指して進んできました。

今後 1-3年 どんな風にしていきたいか。

私は とりあえず 目下 この1年は 
☆ウエディングのオリジナル提案の定着。
☆ここのところちょっと離れてしまっているワクワク系マーケティングの取り組みを どのように店売り、ネット展開に取り入れていくか。 
☆AIFDをパスすることを目標にしつつ 自分自身のスキルアップ。

この3つですね。

KOJIは また 色々考えています。まとまったら スタッフさんに 報告しますね☆


:::::::::::::::
先週の二人休みはあこがれのベネチアン・グラスを六本木のサントリー美術館にみにいきました。

ほう。。。。と 何ども ため息をつく 美しさでした。
まだしばらく 開催されてますから ぜひ 足を運ばれると いいと思います^^

今日も ガラスに魅せられて これから ちょっくら 別の美術館へ行こうかなと 思ってます♪



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★