santowa

2月から3月のウエディングのお花たち。
今回は 地震の影響で 急遽 延期やキャンセルになったウエディングもいくつかありました。
店頭にひきとりに来られた方、宅配でご自宅にお送りした方、ブーケのお花を花束にかえてお届けした方、、様々です。

昨日は 宅配で お送りした花嫁さんから 喜びのメールをいただき、、本当に 胸に沁み入るように 拝読しました。

この日のために準備されてきたお二人のお気持ちを思うと心切ないですが、、

準備されてきた日々も たしかな二人の歴史。
そして これから お二人が 元気に 仲良く歩んでいかれること。

夫婦って 本当に いいものだと 思います。

ともに支えあい 励まし合い、、大切に歩んでいってくださいね。

ブーケは トップから続けて5つ。AYUMI作。
sibuya
ayumi-ringo
青バラ
BURUGO-NYU


TOSHI作。
ガーベラ


続けて CHIKA作。
OMASIRO



OMASIRO2
PINK-ROUND
0306-P
0305IVU
35RANAN
chikakaradaria-aka


続けて KAYOKO作。最初のふたつは クラッチです。
211siro
akabara211

kayokoaka
0306RED
0306-RANAN


きれいなラナンキュラス、早春のウエディングにずいぶん活躍してくれました。

春、、です。
動きだした生命の力に 寄り添って、今日も 自分ができることに 心をこめて。

11-03-18_001


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★