日本各地 心しめつけられるような被害、、、 心よりお見舞い申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
只今、地震の影響により宅配便の日時指定ができません。


ヤマト運輸さんが復旧するまでの間に限り
カノシェより配達できない地域は、お届け先近くのお花屋さん
へ手配させて頂きます。

※お届け先近くに加盟店がない場合はお届けできない
事もあります。(その場合は折り返しご連絡致します。) 

※ヤマト運輸さんの復旧を待ってカノシェからお届け希望の場合は
「ご要望」欄へご記入ください

※スタンド花は通常通りご注文承ります。


また すでにお受けしているお花の対応については お電話かメールにて 個別に
ご連絡を差し上げています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日 土曜は 近くの女子医大の卒業式。毎年 多くのお花束のご予約があります。
昨日の時点では 中止の確認ができず ◯十個の花束を みなで 遅くまで お作りしました。
、、が 卒業式も延期。

その他も お作りしたものの 催事が中止 などで 多くのキャンセルがありました。
また 昨日発送した本日到着のものに関しましては 個別にご連絡をしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::

昨晩は ほとんどのスタッフさんが 交通事情で 帰宅することができませんでした。
かろうじて 終電で 近くまで帰れたスタッフさんは 2人。30分で着くところ 1時間以上かかり
あまりの人で 電車 といえないような状態だったそうです。
また そこから 自宅まで 相当時間かけて 午前3時前に家に着いたと連絡がありました。

残りの 私たち夫婦を含む 6人は 近くに住む生徒さんの自宅にお世話になりました。
おかげさまで 暖もとれ 朝は きれいなお庭の見えるお部屋で 美味しいおにぎり、パン、コーヒーまで ご用意いただいて 本当に いたれりつくせりで、、、心から 感謝しています。

また じゅんさんは 近隣在住なのですが 西新宿にお届けするお花の配達で渋滞にはまり、おそらく 7時間くらい かえって来れなかったと思います。途中ガス欠になり ガソリンスタンドで 給油するのにも 2時間。。。
本当に おつかれさまでした。

実家の70を超えた父も出先の半蔵門から 杉並まで 歩いて帰ったそうです。

スタッフさんのご両親も 避難先から 帰宅したのは午前2時を過ぎていたと、、
でも ご無事で 本当に何よりです。

:::::::::::::::::::::
初めての出来事で どう対応すべきなのか みなで 話し合って決めました。
頭がまわらない私で 自分がいやになりそうでしたが
みな意見を出してくれて カノシェとして 最善と思われる方法を お客様にご提案させていただいています。
至らぬ点もあるかと存じますが どうぞ よろしくお願い致します。


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★