荒川様
今日は 20時までの営業。
私も なんと 20時30分には 店を出て。
家に帰って ふだんは テレビは 全くといっていいほどつけないのですが
今日は たまには つけてみようと スイッチをいれると。

冬のサクラ やっていました。
草薙くんに 布袋さんの奥さんもでているから、、5分ほどみたけど
ああ、ダメかも。。と。背負いこみそうな気がして チャンネルをまわす。

フィギュアをやっていて♪ ああ 見よう。と 思ったら ほぼ おわりかけだったのですが
荒川さん 一瞬でも美しいな。。 そうだ こちらの会場に 荒川さんへのお花 お届けさせていただいたんだな、、と思っていたら!
最後のインタビューで 荒川さんは いなかったのに お花は 何度も 何度も何度も!!映りました。

うわーーーーーーと 思っているうち。そうだ 私 録画って したことなかったんだ わかんない。
そうだ!デジカメで画面を撮影すればいいんだ と まごまごしているうち それでは!と 番組最後の挨拶、、、なんとか 撮影できました、、^^:が 家には そのデジカメデータを読み込む機械がなかった。。

junさん作です。
届けたのは こうじくんですけど あ、ありえない って 思うほど 運ぶにも 重量感たっぷり☆ 豪華だったようです。


こちらは  新しいサンプル。
『梅のたより』 梅が咲く春を待つ気持ちをこめて。
梅が咲いているのは 和傘だけですけど、早春の花と枝ものが 早い春を呼んで来てくれそうです。
UME


そして こちらは 続けて とっし作。
イモトアヤコさんへ。
toshi-imotosama

向井理さんへ。
向井 様


お悔やみのお花。
OKUYAMI


こちらは先日の アイミ先生の技術研修のときの写真。
なんと みんなそれぞれ写真撮ったかと思ったら とっししか撮っていなく、、、^^;
でも とっし!きれいだよ。美しい。
TOSSI


ちなみに 久々テレビディの今日。あのあと ソロモン流を見ました。
清原さんの奥さんで モデルをされている方 だったんですが、かなり、、なんども 泣きました。
本当に素敵なひと!!
TOSSI2

ひとつ下だけど いくつもの壁を 乗り越えてきた しっかとした顔をしていて だから 笑顔がなおさら眩しい。みんなが憧れている というのも とってもわかります。

ほんとに 多分 現役時代の清原さんを 支え 応援し 共に歩んでいくことは たいへんだったと思うのに 清原さんに言いたいことは 『ありがとう』って。。
あなたが ありがとうされる立場、、と言っても おかしくない はずなのに 彼女は 心底思っている。 それは 下を向きそうになるときも あったけど 笑顔でいれば、、!って。

そだね。 

今度 マリソルって 雑誌買ってみよう。
清原さんの私服コーディネートのコーナーが 大人気だそうです☆

おしゃれは、、、楽しいですよね。 お洋服、大好きです♪


::::::::::::::::::::::::::
*注*私は かなり テレビを通して知るはずのことに 遅れています。。 今度 行く が~まるちょばさんも とっしが好きで とっししか知らないひとかと思っていたら カノシェでは 私たち夫婦以外全員知っていました^^; スミマセン。

長年、、仕事の時間が長過ぎて 帰宅したら ニュースを見ながら 晩酌 ということが 何年も続いていたので、、& 多分 私は 小さい頃から テレビをかなり制限された家に育ったせいか テレビを 見る習慣がなく、、。一日に 一度もテレビを見ない日もあります。

こういう仕事もしているので 時々 心して テレビも見ますが 相当不足している分 まわりのスタッフさんがフォローしてくれるので お客様は ご安心 くださいませ^^;

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★