最近 アマゾンでとりよせたもの。


というか 今日 届いたもの。

1、サークルツイスターっていう健康器具。
座っていると クッションが くるくる回って おなかがへっこむらしい。

テレビショッピング。私は あまり 好きでなく すぐチャンネル回しちゃいますが
kojiは 好きです。 よく やせる系 勧められます(笑)。

でも いつも却下していたんですが 最近 勤務時間が減少したら あっというまに 2-3キロ増えたもんですから 座ってるだけでいいなら と 購入。


2、佐野元春さんの 過去のアルバム2枚。

少し前に 最新のアルバムとりよせたら とても よくて あきちゃうかもしれないくらい かなり何度も そのアルバムばかり聴いているので 飽きない前に 別の2枚 取り寄せました。


そして 今 アルバム聴きながら サークルツイスターに乗り。
ぐるっぐるしながら 赤ワインを  飲んだら 少量なのに 少し 酔った気分。
効率的かも。

ふふん♪そんなバカバカシイ感じが 好き。


rieちゃんは 私が また この ツイスター 数日で乗らなくなる の 巻を 期待しているようですが☆ 期待するなら すればいいわよ(挑戦的 笑)


数日で 乗らなくなろうが いつまでも 乗ろうが まあ どっちでも いいさね。

でも おなかは 自動的に ひっこんでくれると いいさね。

そんな 都合のいいことは ないんでしょうけど。

以上♪どうでも いいお話で シツレイシマシタ~^^


あ、元春 さん やっぱり イイ~。頭横振りしちゃうんだな~♪

(朝起きて ツイスターの説明書読んだら お酒飲んだときは 使用禁止と 書いてありました。。^^;。)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★