炎

シアターグリーンへお届け。sawako作。
シルバーアクセがお好きだという方に 炎!のイメージで。


こちらも シアターグリーンへ。masami作。
白き色


春先からの季節のおすすめで 圧倒的にオーダーが多かったのは
サンプルは toshi作『みずみずしき百合のアレンジメント』でした。
こちらは rie作。
rue-yuri

お届け先の 女優さんには 何度か 同じ贈り主さまから お届けさせていただいているのですが とても喜んでくださっていて お家に持って帰ってからも カノシェからお届けした花が 一番長持ちするとおっしゃっていたと嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございますm(__)m
このアレンジも 女優さんのブログに 早速アップしてくださったとのことです。

toshi作。サファリ。
とし サファリ

サファリは 後半人気だしてきたので このまま 季節のおすすめ続行します。

大人色のアレンジ。ayumi作。
otonaq



さて そして 近日中に 季節のおすすめが がらり かわります。
人気のケロタも 卒業です。
スタッフさんにも ケロタは 人気あるし 残したら、、と いう声ももらいましたが また いつか 復活するかもしれませんが 夏は サルコにバトンタッチです。
お店でも ayumi作のサルコアレンジ 作ってすぐ 見初められたんですよ^^/

2010s7


そして!
『カエル兄さんの夏休み』も よろしく!
kaeruniisan2

かえる兄さん


エキゾチックな色の花々に囲まれて
至福な時間さ♪夏はいいねえ♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪<

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★