sama-

~welcome!summer party♪~  sachi作。
夏の季節のおすすめです。
今 スタッフさんみんなに ひとつずつ 夏のおすすめを作ってもらっています。

jun作。~羽ばたくエキゾチック バード(仮称)~
jun-kujyaku


父の日のアレンジ。jun作。
ひまわりのsunshine papa。
himawari-jun


こちらも父の日用アレンジ。koji作。
kojisiro

なんか kojiが楽しい(?)タイトルつけてました。
サイトのアップをお楽しみに。

前に カエルの父の日アレンジ作った後、なんだか毎日忙しくて kojiの時間がとれず 父の日コーナーをアップするための準備ができていませんでした。
昨日 ようやく デザイナーさんに提出したので 数日内には アップできます^^;

もう2週間後だからねえ。

さて ここからは 最近お届けしたお花たちから。
kaoru作。シアターサナンモールへ。
kaorusan


続けて3つ。sachi作。
shakuyaku-sachi


neko


mensan


続けて 4つ。masami作。
赤masami


masami-hanataba


masami-kiiro


hanaasobi-m


二つ。sawako作。
hanaasobi

shakuyakusawako


グラマラスゴールド。rie作。
gold-rie



************
~旅のお話~

友達花屋さんは 毎年 決まった時期に フランスに行ったりしているヒトが、一人、二人♪ 私も 一年に1回、長期旅行 目標のひとつにしたいです*^^*

今年は 旅 に ほとんど出ていないな~。
旅っていっても 私の場合 店を出してから 1泊旅行しか行っていないですけれどね。

今年は 2月に ライブにいくために 仙台一人旅行に行っただけだわ。
あの 雪の松島ね。



去年の6月は rieちゃんと 京都へ行きました。
楽しかったな~♪

今年は 学生時代からの友達と 二人♪京都&琵琶湖へ行きます。
彼女が 計画してくれた 『国文卒女子 綺麗と美味しいを巡る旅』♪
かなり わくわくの内容なんです。ふ、ふ、ふ~♪楽しみ!

そして 7月は 布袋さんのライブが決まっているし~
8月には 2回も ライブ やるって発表あったし~♪
これから マンスリーライブの計画もあるらしいし~♪♪




楽しい夏になりそうです!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★