かよこさん ピンク

(公演のお祝いに。kayoko作)

2月になりましたね。
1日から 2日に日付のかわった夜12時、ただいま 雪は しきりと降っています。

雪好きのrieちゃんは 喜んでいたけど、
明日の朝は いつもの銀座千疋屋さん、その後、いいともへのスタンドのお届けがあります。

なんとか 早くやんで しかも 凍結しないで ちゃんと運転できるといいな。

(rie作。結婚のお祝いに)
ハーと2


山梨の羽衣洋蘭園さんのシンビ、ほんと 美しいです。いつもありがとうございます*^^*
toshi作。
シンビ リップ


シンビジュームは 冬の蘭。
鉢植えの方が よく見かるかもしれませんが、切り花も 今の季節 色々な品種に出会えます。
ayumi作。
シンビグリーン


sawako作。このときの シンビさんも ずいぶん長く楽しめました。
seibun



久々 koji作。
リップ

話は 全く変わりますが、年が新しくなり、カノシェも いろいろと 考えるところもあり、大改革をしています。

でも ほんと kojiは スゴいです。
何か 問題に出会ったときも いつも 乱れることなく 大きな心で それに取り組み、本当に 色々な考えがでてくるのです。

その考えに 軸があるというか 1本道が通ったところからの考えなので、聞いていても とても納得するのです。

そして それを 考えたり 思いついたりするだけでなく、即実行に移す。

実行にうつすって できそうで なかなか ぐずぐずしちゃうものですが
私が 今 するべきことも 今日 色々と教えてもらったので、明日から 実行に移したいと思います*^^*

ほんとに いい店主、相方だと ここ数日 つくづく思いました。
カノシェ号の先導、これからも よろしくです☆

(布袋さんのことばっかり書いてないで たまには ね*^^*)

(jun作)
胡蝶蘭







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★