黄色あゆ

今日のアレンジは すべて ayumi作。
トップは カタログのキュートより。

こちらは モダン1。グラマラスゴールド。ここのところ急にご指名が続いています。
グラマラスあゆ


和風より。静寂。
しじま


ちょっと今風。キラキラビビッド。
ビビッド


季節のおすすめ より。 シチューアレンジ。
シチューあゆ




::::::::::

誰もみな 乗り越えなければいけないこと くじけそうになること 涙をのむこと 流すこと あると思います。

私は 悩み始めたり 考え出すと とことん 思考の淵におちていきそうになるので
ある程度 考えたら、考えこむのはそこまでにして、元気がでる言葉や音楽に触れ、まずは できることで 現実を変えられることから 始めます。

カノシェも 日々 いろんなこと あります。

でも どんなときも 顔をあげて 誠実に すすんでいくしか 道は ないと思うのです。

女の子は 占い好きなひと 多いですよね。
スタッフさんにも 何人かいます。

でも 私は あまり 見ません。
テレビで やっていても チャンネルを回しちゃいます。
何星の何人かも知らないです。

おひつじ座のB型ですけど(笑)
血液型や 星座の性格占いは わりと当たっていると思っているし、占いを信じないわけではなくて それによって 自分の心を左右したくないのです。

、、って 前振り長くなりましたけど

占いの話しをしていたときに
ayumiちゃんに『占いは?』と聞いたら

『占いは 見ません。』と きっぱり。
私と 同じ理由だったと思います。


そして 彼女は わりあいと いつも 同じテンションで 元気がなさそうだったりすることが 少ないんです。
おなかすいてるときは 波長を感じて わかるけど(笑)

『 ayumiちゃんって あんまり 弱音はかないよね』
と 言った時

『弱音は はきません^^』と これまた きっぱり。

そんなayumiちゃん、好きよ*^^*

でも 弱音も 時には いいもの♪
お互いに 弱いキモチのときには 支え合いましょうね*^^*






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★