お庭

今日は お花仲間であり カノシェスタッフとしても チカラをくれた ようこちゃんと 南房総の生産者さん 松本さんの結婚式でした*^^*
素晴らしいほど晴れ渡った空の下、二人の笑顔は それはもう♪輝いていました。

神前式に列席させていただいたのも 私は初めてだったのですが 厳かな気持ちになり 自分自身も清められる感じがしました。

白無垢にあわせて ようこちゃんが作った ローズメリアのブーケ。とても素敵でした。ブーケから連なったパールが ゆらゆら揺れます。
白無垢

白に ぱっと映える紅。 紅白のおめでたさとともに、脳裏にくっきりと 刻まれます。

目にも美しく そこここに 秋を感じさせてくれるお食事は 美味しくて、量もたっぷりありましたが 完食させていただきました*^^*
明治



会場のお花は 明治記念館さんのものです。胡蝶蘭やアナスタシア、カラーなどで美しい装花でした^^
メイン二人

ブーケは ようこちゃん作。みずみずしさが溢れるブーケでした♪
ケーキ卓


みなの席には 一輪ずつ赤いバラが用意されていて、それを 松本さんが作ったハート型のボードに 列席した人たちが それぞれ挿して、真っ赤なハートを完成させました。
ようこちゃん ハート



農業大学名物だという大根踊り♪初めて 拝見しました☆楽しいですね^^
大根

お土産に 立派な大根2本もいただきました。

生産者さんや お花関係の仲間たちが『世界にひとつだけの花』を熱唱♪
大勢



そして 披露宴の後は 二次会へ♪
お花は カノシェで 用意させていただきました。
二次会には rieちゃんと 元スタッフのakiちゃんも参加♪

メイン卓。
ようこちゃんメイン


料理卓。
ようこちゃん料理卓


テラスのお花。
テラス


洗面所のお花。
コスモス



ようこちゃんを大好きなスタッフたち皆で 作らせてもらいました*^^*


結婚式、、、って 本当、いいですね*^^*
準備は もちろん大変だったりもすると思うけれど だからこそ その時間がより輝いて ご一緒させてもらうひとたちは 幸せな気持ちになれるのでしょうね。

披露宴で 同席させていただいた かねとうさんも『結婚式 いいね!1ヶ月に1回くらいあるといいね!』と おっしゃっていました。

二次会には ようこちゃんのご両親もいらしていたのですが 本当に 仲睦まじい素敵なカップルで ご両親のまわりにも 絶えず 笑顔の人だかりが♪

きっと ようこちゃんたちも お二人のようになっていくのでしょうね。
そして そんな頃になっても 今日のように 楽しいときを 時々ご一緒していたいな と思うのであります*^^*


松本さん ようこちゃん 本当におめでとう!!



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★