kuro-

8月も終わりに近づき 秋を感じるようになったとともに 店もにわかに 忙しくなってきました。そんなこんなで ここのところ マメに更新できていたのに、ちょっとお久しぶりです^^

ここ数日 スタンド花のお届けもとっても多いです。

まずは アイアンベースのお花から ご紹介☆

開店のお祝いのときは つぼみ気味の花も 多めにいれて 長く飾っていただけるように。
aian-tubomi


こちらも 開店でした。
aian-kiiro


最近 ちょこちょこ ゴールド希望のオーダーがあります。
アイアンゴールド


青バラも 密かな 人気です。
daria-aobara


青バラスタンド


青 池袋


札にあわせて 青に 黄色を添えて。
ao-ki



これは 数ヶ月前お花です。
kuma-ao


最近 同じ贈り主さまたちから 次の白のスタンド花のご注文を受けて、あ、そういえば前回は クマさん付きだったなあと。 クマさんや ハートのボードは 贈り主さまの持ち込みです。
siro-gouka


こちらも 白いお花をメインに とのご希望でした。素敵な森高千里さんへ♪
siro-koji


そして やはり人気の赤!真っ赤です!
makka<


こちらも シックな赤で。
amaransasu


昨日 国際フォーラムへお届け。バルーンは お持ち込みです。
バルーン


赤ピンク系。 ピンクをいれると ちょっと やわらぎますね。
赤p スタンド


ダリア豪華


tossyもスタンド、ばんばん 作ってくれてます。続けて二つ。
ストレチア トッシ


アンススタンド


優しいピンク系。コーンベースで。
ko-n-pink



こちらも 昨日の国際フォーラムへ。アトリエに花が入りきらず、表で 作っていたんですが、何人もの方に『きれいね』と 声をかけていただきました。
ハート国際


さーて そろそろ寝ないとね☆ 明日も早いでーす!


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★