青2段

スタンド花の特集です。トップの写真は ダンスパーティのお祝いに。
青のデルフィニューム、よい季節になってきましたね!
ライン系の 金魚草や ストックが もう季節がおわりとなり、これからは ラインだと グラジオラスやデルフィですね。

こちらも 昨日 厚生年金会館へ お届け。
青ガンダム


こちらは 国際フォーラムへ。
makiharasama


新宿LOFT館へ。
赤青


ストレチアも 活躍しています。
スオtレチア


池袋サンシャイン劇場へ。
sutoretia-2dan


こちらは 赤ピンク系で 百合をいれて、ポイントにヒマワリをいれて とのオーダーで。
華やか


神田へお届け。淡いピンク系で お誕生日のお祝いに。
白ピンクコーン


ロマンティックに 淡いピンク系が ご希望でした。
ko-n-pw


デーモン様のイメージで。
aian-aka


結婚のお祝いに。とても豪華でした^^
aian-pw


そして、そろそろ!ひまわりも 活躍し始めますよ~*^^*
himawari



さて☆とうとう!とうとう!
明日27日は 布袋さんのライブツアーが始まります!
私にとっては 初ライブ!
今日 お花 作りました☆ これから お手紙 書きます*^^*
うわああああ。かなり 気持ち 高ぶってます! 

そして なんと!今日 明日の厚生年金会館への 布袋さんへの!スタンド花のご注文をいただいたんです~!!!  ファックスが流れてきたとき  ひゃ!と 声をあげてしまいました。
masamiさんと kayokoさんが めちゃめちゃ喜んで、私の気持ちを より 盛り上げてくれました。

スタンド花の 葉っぱをシルバーにしたくなり、配達中のjunさんに 頼んで 世界堂で シルバースプレー買ってきてもらっちゃいました♪
そして、お花は ギタリズムV(ファイブ)ですからね。Vの文字を入れます!

はあ~。。どきどきします。

明日 時間があれば アップしてから 出かけますね!
一人で 盛り上がってて すみません!(笑)ではでは!



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★