入社式


4月になりましたね*^^*
みなさま いかが お過ごしですか?

3月 年度末、、例年に違わず 今年も たくさんのご注文をありがとうございました。
そして スタッフのみなさん、笑顔でご尽力、ありがとうございました。
無事、3月と 4月1日の入社式のお花のお納めが終わりました。

毎年 お届けさせていただいている トップの写真の会社様。
必ず 桜はお入れしています。そして ストレチアも 割合と 使っているかな。
なんか こう、、力強くこれから 羽ばたいていくイメージが 入社式にあっているかな?と。
今年は 金井さんのダリア 黒蝶と、初めて 胡蝶蘭を使いました。

胡蝶蘭、、って 凄い存在感ですね。ストレチアにも勝る強さに 少し 驚きながら 挿しました。

こちらも 長いこと お世話になっている会社さま。独立前の代官山時代から ずっと、、ありがたいことです。

入社式2


こちらは 今年初めて。コーンタイプのスタンドでの オーダー。長持ちする花で とのことでしたので、つぼみのものも多めにお入れしました。rie作。
入社式1


この後は 入社式ではないですが、近日お届けしたお花たち。

kayoko作。個展のお祝いに。こちらの送り主さまも 半年前くらいから ネットを通してのおつきあいですが、とてもよく お声をかけていただいて、感謝しています。
かよこさん


koji作。このダリア、きれいでしたね~♪
ダリア


春でも 赤系のオーダーって けっこうありますね。『赤』というのは 絶対的な なんか こう 代え難い存在感のある色ですよね。
赤





さて 今月は、、お誕生日のヒトが多いんですよ^^ 私もそうだけど(笑)、kayokoさんも rieちゃんもそう。
そして なんてったって 月末近くは 初の!布袋さんのライブへ。きゃああ!今月のシフト表にも 『16時~ 布袋』と 私のところに印字されてます(笑)。rieちゃんの仕業です^^。
あとは~、、そう、今月から koji との二人休みが ぐっと 増えるので 一人では 行きにくいところとかに 行ってみようと。ちょっと 楽しみです。


4月、、いい季節ですね。
色々な変化の月でもありますね^^

どうぞ みなさん すてきな4月をお過ごしくださいね!







『前回の記事にコメントをいただいた方へ♪』
ちゃりるさま。せっかくとっても嬉しいコメントをいただいたのに、何が原因かわからないのですが、記事に反映されません。お返事も2-3日前に書いたのですが、アップされないので ここで お返事しますね。
ありがとうございました!

と 書いて 以下に コメントをコピーしたら、前回の記事のコメントも反映されました^^;
ので そちらを ご覧になってくださいね。
遅くなって すみませんでした。







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★