siruki-

かなりみんなの心を射止めている 菊。シルキーガール。
広島のお花屋さんや 相模原のお花屋さんのブログで見かけて、ずっと いいな~ 会いたいな~と思っていた品種です。かなり、美しい!!

個展のお祝いに。sawako作。
シルキーガール

あ~~~ ようやく お休みの私!よっく寝ました。
昨晩は もう 頭も腕も 最後こわれかけてました。帰宅は 3時近かったし。
でも もう 平気です。ファイターですから☆(笑)立ち上がりました。

多分ね~。今週 たいへん過ぎたのは 平日の祭日ですね。
だいたい週末は いつもウエディングとスタンド&贈り花が多いんですが、 平日の祭日のおかげで 週末が2回あった感じなのね。
さすがの私も ファイティングポーズも最後は とれず ノックダウン(笑)。

バレンタインは 思ったよりは 多くなかったですが、ハートアレンジは バレンタインとわず、日々お作りしています。
sinku2-2



これは バレリーナさんに。生徒さんからのオーダーです。
まんまるふわふわのブーケタイプと、、
mannmau


すっと丈長で チューリップのバレリーナをメインに。
bareri-na



今、チューリップ きれいですよ。本日到着のお誕生日のお祝いに。ここから3つrie作。
rip


こちらは 舞台のお祝いに。
bara-black


ここへきて、冬のモダンアレンジのオーダー続いています。
riesiro



市谷薬王寺へお届け。お誕生日の花束。jun!作。
takizawasama


chika作。冬のロマンティックアレンジ。
romanchika

昨日は 大量の宅配ギフトを chikaとrieちゃん、途中から 私の3人で。
宅配業者さんにも お願いして時間を遅めにきてもらって なんとか。

ふと気づくと rieちゃんもchikaも 髪が乱れ(笑)、顔が もうろうとしていました。多分、もちろん、私も^^;。

そうそう、この前 近くのお客様で むかしから 仲良くしてくださっている方が、アトリエで私もみかけたけど『忙しそうだったから 声かけなかった~』と。
うーん。なんとか にこやかに 緩やかに エレガントに したいものです。。。

まあね、たいがい 私は 店にいるようにしているので、アトリエに私がいるときというのは、私がお作りした方がいいギフトがある時か、件数が多くて 切羽詰まっているときなので、、。

あ~。。木曜は 私の花と向き合う時間をとれるアトリエの日、って いうのは どこへいったかしら?
3月は繁忙期だけど、なんとか その時間がとれるように、rieちゃんと相談しよっと。

続けて二つ。masami作。きれいですね~♪
masami-p

kirip





うーん やっぱり 花は きれいですねえ。。
いいね、花って!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★