赤かよこ

今日も ギフト花の写真です。
昨日のお花の中から ピックアップ。
トップは kayoko作。オーダーメイドアレンジ。

こちらも 同じくkayoko作。春の雪柳、フリージア、アリストロメリア、スイトピー。
ゆりかよこ

kayokoさんのお花は いつも やさしく歌うようだなあ と思います。

rie作。オーダーメイドアレンジ。野の花を中心に と。
りえ 小花


rie作。こちらも 赤系のオーダーメイド。
りえ 赤


rieちゃんは お客様の要望を汲み取るとか、カタログ指定なら それに より近づけるとか その花屋として一番大切なところが 自然に備わっているところが 本当に安心で、お客様からも喜ばれています。

そんな先輩スタッフの作ったアレンジを 『きれいですね、、、、♪』と しばし笑顔で見つめながら、帰っていった 昨日のさっちゃん*^^*

さっちゃんも ぐっと 腕あげてますよ☆sachi作。
さちピンク

さっちゃんは 勘がいいというか 筋がいいと思う。短期間に伸びる素質を持っていると思います♪

こちらは カタログからの指定アレンジ。『ちょっと今風 まあるいお花のアレンジ』。sawako作。
まあるい0128


そして オーダーメイド花束。かわいらしく豪華に!と。sawako作。
カラー花束




今まで スタッフさんに作ってもらう宅配ギフトの写真は 携帯で撮って、メール添付してもらっていたのですが、うーん、、どうも やっぱり だいぶ写真の質が 違うんですよね。
携帯で ぶれやすいのもあり、今年から 三脚も買ってみたけど、使いにくかったりして あまり使われておらず、、。

たぶん、本物の美しさの 何割減かの写真なのです。

ブログに載せているのは 一眼デジカメですけどね。
携帯も 三脚使うと ほんとに ぐっときれいなのですが、、、。

ということで、パソコンも増えたことだし、カメラも もう一台買って、画像の加工をしなくていいものにして、やはり デジカメ撮影、メール添付にしようかと 画策中です。


ではでは 今日も素敵な一日を!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★