daria-miruthi-yu

久々に ウエディングのお花のご紹介です。
フォーシーズンズ椿山荘にお届けのブーケ。rie作。ご希望のダリアが入荷しました。

同じ新婦さまの白のティアドロップブーケ。sawako作。
siro-bu-ke
白の小花は アリウムコワニー。純白で冬~春に出荷されます。

受付のお花は お持ち帰りいただけるように。
さっちゃん作。
uketuke-sati


sawako作。
uketukesawa

これらのお花をお届けしました新婦さまからも とってもご丁寧なメールをいただきました。

部屋にはいったとき、メイクさんや衣装さんと一緒にお花にみとれてくださったお話、お花が届いてからとっても幸せな気持ちになったこと、また、その日がおわったあとも、お家でお花を愛でて下さったこと、、 読んでいても 本当に嬉しくなる言葉の数々、、、ありがとうございました!

こちらは 恵比寿のロビンズクラブへ。お友達からのプレゼントのブーケ。sawako作。
1227-yor



こちらは クリスマス直前のパーティでした。渋谷のベニーレベニーレへ。
ブーケ、卓上花は chika作。
praound


xmasutakujyou


メイン卓は kayoko作。
main-kayoko




今年も 大切なスタートの日に、心をこめて お花を添えさせていただきますね*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★