ミラコスタ

ホテルミラコスタへ。

お届けのウエディングブーケ。kayoko作。
ミラコスタ 白


お色直しは koji作。
ミラコスタ オレンジ



受付用。kaoru作。
受付


ご両親用はプリザーブドで。kayoko作。
ご両親用ぷり



ミラコスタは ご存知、ディズニーシー内のホテル。
カノシェのお届け範囲内ではないのですが、朝一のお届けに限っては お受けできます。
自宅から近いので^^。

店まで 行ってしまうと、かなり時間がかかりますが、家からなら ディズニーは 15-20分なので。

日曜のスケジュール表を見た junさん。『ミラコスタ、お届け行きたかったな』
『8時迄にですよ?(笑)』

junさん、ディズニーも、ミラコスタも大好きなんだそうです☆
夕方、生徒さんの きみえさんも立ち寄ってくれて、ディズニー界隈のホテル話に花が咲いていました。
私たちは、話に入り込めませんしたが、、^^;。

私も 休みの日は、一人居酒屋、、でなく!一人ホテルで、アフタヌンティーを、、♪なんて書けばね、素敵な花屋さんぽいわよね。

あ!でもねでもね!スタッフの○さんも、一人居酒屋常習犯だったことが判明!独身時代、しかも20歳そこそこで、行きつけの割烹があって、一人で訪れては、常連さんにかわいがってもらっていたそう、、。
意外に身近に お仲間がいました^^ なんだか嬉しいです^^

って、、もとい!今日は、ウエディングのお話でした。

こちらも週末お届け。新宿御苑のカフェラボエーメへ。
メイン卓。sawako作。
ボエム メイン


卓上。kaoru作。
ボエム赤


店内


こちらも卓上の別バージョン。jun作。
横長


ブーケは sawako作。
ボエム



いやーー。。。しかし、この週末は ちっと厳しースケジュールでした。久々のきつさでしたね。
女子医大の学祭のお花も多かったですしね。毎日欠かさない晩酌が 二日あきました。
今日は 久々に 22時過ぎには家につき、ゆっくりお風呂にはいって、ちょうどいただいた、美味しい日本酒を飲んで。。。♪ああ幸せ。

そうそう、土曜は 商店街のハロウィン祭りもあって。
masamiさん。
まさみさん


koji。
こじはろ


年々 参加する子供たちはうなぎのぼりに増えていて。
いやー、、あれは 地元の子供たちだけではないでしょうね。
だって、小学校全校で 80人とかしかいない学校が多く、どんどん統合になっているような状態なんですよ。
それが、、、あれは、何百人?と集まってきていますからね。

そんなこんなで10月も最終週!早いなあ。。。。
ほんとに早い!!
だめだめ☆今年の秋は 今年だけ。
大切に過ごしたいな。。。

そうそう!展示会のお手伝いで、しばらっく お顔をみてない○ちゃんも明日は出勤ね♪
会えるの楽しみにしてますわよ*^^*

にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★