saorisan1

7月末に挙式披露宴をされた saoriさんから、素敵なお写真が届きました!!
きれいでしょう、、、、♪本当に素敵な一日を迎えられたこと、写真から 伝わってきますね。
輝く緑をバックに saoriさんの美しさが際立っています、、、♪

目黒のQ.E.D CLUBへお届けしました。(会場装花はカノシェではなく、会場提携のお花屋さんのおお花)
挙式前


白はグリーンたっぷりでナチュラルに♪そして、お色直しは、お花いっぱいのラウンドブーケ。
CLUB-玄関前

少し大人のオレンジ黄色系、、が ご希望でした。

ヘアメイクチェンジと、ブーケのお色直しで、ぐっと印象かわられていますね*^^*
本当に 美しいお写真!saoriさん ありがとうございました♪

こちらは 昨日 フォーシーズンズ椿山荘へお届け。
ガーベラブーケ

ハート型の模様の入ったドレスにあわせて、ナチュラルなハートブーケです。sawako作。


お色直しは、バッグ型で。rie作。
バッグ



こちらは 本日お届け。グランドアーク半蔵門へ。
トルコキキョウをメインに、バラをあわせて。yoko作。
grand-arc


お色直しは 大人なイメージの赤系で。ダリアをつかって、chika作。
daria-bu-ke


トスブーケ。kayoko作。
toss-grand


お子様用ブーケ。masami作。
okosama1

okosama2


そして、本日 フォーシーズンズ椿山荘へ お届けのご両親用の花束。chika作。
黄色花束


フォーシーズンズも、カノシェから 近いのよ。私の足なら、自転車圏内(笑)。ただ、さすがにウエディングのお花は 車で しっかり固定して運びますので、自転車ではいきません^^。



週末は お彼岸もある中、ウエディングもあり、もりだくさんでしたが、スタッフさんみんなのおかげで、無事 終了しました。
新しいスタッフさん masamiさんも迎えて、よりにぎやかなカノシェです*^^*






スタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング



お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★