かないさん

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、にぎやかな一日でした。もう落ち着いたので、ほんとは生徒さんのお正月アレンジをアップしたかったのだけど、店主が今日は、もう帰ろうと言うのであきらめます。
すぐアップできる加工済みの写真をご紹介。

トップは、生産者の金井さんがクリスマスに頼んで下さった花束。
神奈川のバラ生産者さん 3人の バラが入っています。

今日の花束は、みんな私作ですね。
おまかせ




ミミ




赤ばら


これは、レコード大賞出場のお祝いに新国立劇場へお届け。花佳子さん作。
バラピンク


そうそう、この前来てくれたあひるちゃんが、カノシェがおくった花束と、それで作ったアレンジを 彼女のブログでアップしてくれています。とっても雰囲気よい写真なので,せひ,ご覧になってね。
true colors




さてさて!明日は、とうとう、大晦日!
大晦日も、がんばっちゃいますよ~^^。まだ、カノシェに来てないあなた、ぜひ、いらしてね~^^



↓↓↓さてさて、こちら、よろしくです!
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★