あいさん

ふう~、、、、
今日は、日曜のわりに、大忙しでした^^。
ふだん、日曜は、ウエディングなどがなければ、店売りとしては、そんなに忙しくないんです。

鉢植えもいいのがいっぱい入ったから、お店のオーラがアップしたかしらん*^^*
夏の間は、鉢植えも、仕入れにいっても、欲しいものがイマイチ多くなかったりね。
でも、今日は、素敵なのが、たくさん♪

そして、切花のバラも、熱烈コールが届いたか?(笑)、ちょっと、いい感じになってきました。
トップの写真は、生徒さんの愛さんがオーダーしてくれたアレンジメント。
お友達の美容室オープンに。sawako作。

バラは大輪は、茶色のジプシーキュリオサと、オレンジのマライア。

ミニバラは すずのさんのフェリーニ。
フェリー二


マライアをつかった秋ちゃん作の、秋のアレンジ。
マライア



同じく秋ちゃん作。バラは、ロマンティックエンジェルと、丸いベビーロマンティカ。
ベビー



少し前、バラの頭が小さいときも、チェリーブランデーはしっかりしていることが多くて、よく仕入れています。sawako 作。
チェリー


これも、チェリーブランデー。秋ちゃんが持ってると、大きなブーケもより大きく見える!^^
あっきー


オレンジのパレオ。
パレオ


濃いピンクのボヌールと、先の方の淡い大輪はアタッシェ。
アタッシェ

アタッシェ、ツボミのときの印象がちょっとおとなしいんですが、思いの他、香りが強いことが判明!

この上の2枚は、スタッフさんの、技術力アップレッスンより♪

こちらは、花佳子さん作。バラはイエローアイランド。
クマ


こちらは二次会用のブーケ。sawako作。ブトニアは花佳子さん。
きあの

バラは、真ん中がキアノ。淡めのシックピンクは、花プランさんのシセロスプレー。クリームがサラで、濃いピンクはエマレッタ。


さあ、いくつ、覚えられましたか~?^^


ん~、明日も、きれいなバラたちが、いっぱい、来てくれますように!




今日も、応援、よろしくね♪
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★