サラ

オーベルジュ Renさんの くつろぎスペースのお花。
素敵でしょ。

でも、これ、40センチ径くらいの、大きなお皿だったけど、花材は、そんなに使わず、こんなに素敵にできてるの。

たぶん、、、
姫アスター(紫)1-2本。りんどう1本、マルバルスカス1本。
計600-800円くらいでできてるの。
笑。ごめんなさい、花屋目線で。(←kojiには、下世話だな~ と笑われました)

ひとえに、この編んでるツルのおかげなんだけど、涼しげだし、素敵だし、花代もそんなにかからないし(笑)、いいですね^^。

これは、食卓のお花。姫アスター。
一輪

花一輪運動への写真、こんなのでもいいの。気張らず、あ、いいな、と思った小さなお花の写真を送ってね。

昨日、投稿してくださったkazuさんが『自分も参加したんだ~とかなり感激しました(笑) なんだか、うれしいですよね(*^^*)』とコメントをくださいましたが、そうなんです!
出してみると、わかります。なんだか、嬉しいんです。つながって、ひとつの世界を広げてる感、、なのかな。
みなさんも、ぜひね*^^*
花一輪運動


あとは、さらっとね。箱根の旅行の続き。
ポーラ美術館。企画展の内容も興味があったし、ボリュームもあって、なかなか満足!でした。
ポーラ


途中でみかけたサルスベリ。白もきれいですね。
サルスベリ


ガラスの森美術館。ここは、景色がきれいでした♪
ガラスの噴水や、ガラスの滝。他に、ガラスの花木がありました。桜や、サルスベリ等、、。
ガラス庭


ガラス


山


その中のイタリアンのレストラン。かわいいでしょ、ビールのグラス。
ビール

生演奏の、カンツオーネもよかったわ~♪

楽しい、旅行でした!明日から、また、お花のダイアリーですよ^^

今日も、応援、よろしくね♪また、少しずつ、上をめざして^^/
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

関連記事

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★