ポスター

もう、一週間経ってしまったけれど、入谷の朝顔市。
行かれた方、いらっしゃいます?
毎年、必ず、朝顔市で、朝顔買ってるって方とか、時々、聞きます。

kojiが、今年は最終日に行ってきました。あ、買うんじゃなくて、撮影にね(笑)。
でも、その日は、他にも予定があり、着いたのが夕方16時。

もう、ほとんど、朝顔はなかったらしいです。
ねーさん


こんな張り紙も、見受けられ。
完売

唯一『み○もん○さんの番組で紹介された、、、』という、ちょっと値のはる多年草の朝顔だけが、残ってたみたい。
うちの仕入れ先には、かなり問い合わせがあって、完売したらしいですけどね。

氷!朝顔! 日本の夏だねえ。
氷


朝顔はなかったけど、人々は、いっぱいでした*^^*
人々


朝顔の写真なしってのも、なんだから、今朝のカノシェの店頭の朝顔。
朝顔

雨をみつめる朝顔さ♪


朝顔市の後は、合羽橋商店街の方の、七夕まつりへ。
入谷から歩いて行ける距離です。

でも、七夕の写真は、あんまり撮らないうちに、おなかがすいてきたらしく、二枚だけね(笑)。
七夕


七夕2


今、靖国神社では、『みたま祭り』やっているけど(興味のある方は、去年の7月のダイアリーをみてね)、この雨ではねえ。

今年は、花火の写真、撮りにいけるかな~♪


『雨の今日は、、、』
お盆用のお花はちょこちょこ、ですね。
プレゼント用の花束や、宅配のお花も先ほど終わり、ちょっとのんびりモードかな。



ランキング♪くすん、くすん(うそ泣き^^;)。
なんとか、応援おねがいします~!
10位以内に戻りたいよ~。
にほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★