キャラメル1

こんにちは!夏模様の土曜日の昼下がり。みなさん、いかがお過ごし?

私は、、昨日は、結局、午前3時半に眠り、6時半に起床。
朝はくらくらしてたけど、今、けっこう平気です*^^*

今日のウエディングの写真は、今頃、店主が、会場で撮影できているかもしれないので、また改めて。
他の画像がいっぱいはいったチップも、店主と一緒にお出かけしちゃったんだけど、なんか、ブログ書きたい気分なの。今。(笑)

おしゃべりにおつきあいくださいまし*^^*

昨日、みんなで、ウエディングの花の作成をしながら
タムちゃん『さわこさん、今。ブーケを持つとしたら、どんなの持ちたいですか?』

さわこ『そうだな~。さりげない、無造作な感じの、ととのい過ぎてない、ラウンドみたいな、束ねたみたいのがいいなあ』

タムちゃん『え、なんでですか?』

さわこ『ん~。なんか、この年になって持つとしたら、さりげないのが、いいなあ。がんばっちゃってない感じのがいい。』

今日の花だったら何かな、、、と。

まず、迷わず手に取ったのが、花プランさんの、キャラメルアンティーク。月曜に仕入れたんだけど、今日、めちゃめちゃきれい!きれいすぎます。おーい、トガシさーん、きれいだよ~~*^^*

もともと、好きな品種ではあるんだけど、今回の、この子はほんと、きれいだわ、、、

あ、で、話それたけど、この好きなバラをメインに、香りのよいミント(早坂園芸さん)、ラムズイヤー(花佳子さん邸産)、白の夕霧草で、さわやかに、グリーンネックレスで少し、遊びをだして。
キャラメル

束ねただけのブーケだけど、こんなの、持ちたいな。
もちろん、季節によって、もちたいもの、かわってくると思うけど。

ま、、、でもそうねえ。もひとつ持つなら、アイミ先生のレッスンで作成したような、軽く揺れるキャスケードとかもいいかな。

そうそう、アイミ先生のブログで紹介されていた、横浜の洋館での花と器のフェアに、店主が行って来たので、その写真も近いうちにご紹介しますので、お楽しみにね♪



ランキング♪いつも、ありがとうございます~*^^*今日も、お願いしますだ!

この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのにほんブログ村 花ブログランキング




ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★