本日、月曜、明治記念館お届けのブーケ。
bu-ke 1

今日は、いくつかの角度から、同じブーケをご紹介。
白の八重咲きチューリップ/モンディアルと白のラナンキュラスがメイン。

草花園さんのピンクのラナンキュラス。淡いピンクのさくらこまち。こっそり、ハーブゼラニュームものぞいています。
bu-ke2



もっと寄って見ると、、ひらひらスイトピーも見えますね。
bu-ke3

グリーンは、むくむくのラムズイヤーと、、青文字の芽吹いた葉っぱ。
春先は、枝物を、長く飾っていると、新芽がどんどんのぞいてきて、また、新たな姿が楽しめます。

春がいっぱいの、優しいブーケ。。。花嫁さんの、幸せな笑顔が、心に浮かびます♪
bu-ke 4



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~番外編その1~
『ちょっとびっくりしたこと』
グリーンのガーベラ として、入荷してきた子、しばらくお店にいたんですが、今日見たら、、!
ガーベラ

黄色いガーベラになりかけてる!!つぼみ が グリーンだったんですね。

えー花屋さんなのに、今頃知ったの?なんて言わないで~(笑)。けっこう、驚いたの。


~番外編その2~
『今日の注目花』花プランさんのスプレーバラ/クリーミーエデンです♪
クリーミーエデン

花プランさんのバラは、とてもきれいなの。ものもとてもよいので、お値段も、手頃ではないのですが、今日は、ちょっと、お値打ち価格!だったので、ハッピーブーケにも登場♪あっという間に、売れちゃって。
バラ好きのお姉さんも、見初めていかれましたよ~

おととと、、、かなり、1位さんに、迫ってるの(左側のinだけだけど)♪どきどき~
今日も、強力、ぼちっ!!応援よろしくね♪→にほんブログ村 花ブログランキング


お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★