セレスホワイト

本日は、週末にお届けした、ウエディングのお花のご紹介。
まずは、セレス高田馬場。こちらの会場は、若い方に人気♪おしゃれなディズニーランドみたいな雰囲気です。衣装室には、それぞれの新郎新婦の名前が刻まれたかわいいネームプレートがかかっています。
お届けのブライダルブーケは、koji作。純白のデンファレと、イングリッシュアイズというスプレーバラ。このバラ、スプレー咲きとは思えない大輪で、ふちがひらひらしていて、とってもきれいでした♪

そのバラをもっとアップでどうぞ!
セレスホワイト2


こちらは、お色直し用のブライダルブーケ。花佳子さん作。まんまるのかわいいピンクのグラデーションです。
セレスピンク


これは、トス用のブーケ。旬のチューリップにまんまるのバラ/ベビーロマンティカを合わせて。
ブーケトス


こちらは、有明ワシントンホテルへお届け。
メイン

ひらひらした大輪のガーベラ/パスタに、オレンンジのバラやラナンキュラスを合わせて。sawako作。

メイン横


ケーキや、キャンドルタワーの前の装花は、タムちゃん。
ケーキ


こちらのブーケは、白のドレスと、ブルーのドレス両方にあわせたブーケ。新婦さんご希望の色合わせ。
タムちゃん作。
ワシントンブーケ



恵比寿のウエスティンにお届けのブーケ。
こちらの花嫁さんは、すらりとした、大人っぽい方。グリーンを多めに、個性的におまかせ。とのことでした。旬のカラーと八重咲きのチューリップをメインに。sawako作。ななめ上からのアングルです。
白


こちらは、お色直し用。南国の曲に合わせて入場するので、そんなイメージでラウンドで、花はおまかせ、とのことでした。黄色のシンビジュームに、グリーンのアンスリューム、エピデンドラムを合わせました。
こちらも、sawako作。

黄色2

バラでお作りすることの多い、ブライダルブーケですが、このような個性的なブーケも、似合う方には、いいと思うな。


ランキング。応援ぽちっと、よろしくね♪クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓毎日の小さな楽しみなの~♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

カノシェ ロゴ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★