私が入院している間、毎週、ウエディングがあり、ちょっと分量が多い日もありました。
今日はその中から、ピックアップ。

最初の3枚はkoji作。
白

白のキャスケード。久々に大きめでしたね。最近、スリムなのや、軽め、短めキャスケードのご希望が多いのです。この新婦さんは、すらりと背の高いきれいな方でした。


赤

こちらは二次会用のお花。カリグラフィの文字は生徒さんのYさんが書いてくれました。ありがとう!このリースタイプのウエルカムボード、けっこう人気なんですよ。
赤2

赤主体に華やかに、というオーダーでした。夏に赤、斑入りのグリーンやサンキライの実のグリーンが爽やかさをプラスしてくれています。

こちらは FURUYAさん作。愛らしいピンクのラウンドブーケです。
ピンク


お、今日は、短いねえ。
これから、オーダーを受けているアートフラワーの制作をします(お家でね)。


ランキング。わーい♪ブログ村15位あたりにあがってきました。今日も、応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★