1

久々の、店主 kojiのお休みフォトギャラリーシリーズです。が、6月の頭に撮った写真で、その後アップできなかったので、ほぼ一ヶ月前です。
菖蒲、見に行けなかったなーという方、写真でお楽しみくださいませ。

トップの写真は、浜離宮恩賜公園に行くべく、降り立った汐留の駅にあった、植栽コーナー。
きれいですよねー♪
ただ、この場所で、どれくらい、がんばれるのか、少し気の毒な気もしてしまいます。観葉植物は別として、、外の植物は、外で会う方が、自然かなあ。
前にご紹介した、アカンサスモリスが、めだってますね。

うん、都心の庭園、ですねえ。
2

こんな水辺もすてき。
3

私自身は、一種類の花が見渡す限り、、っていうより、こんな風に、他の植物の中に、季節の花が咲いている、っていうのがスキ。
4

いいですねえ。
5

やはりこの色は、はずせない。琳派の絵画展を思い出すわ。
6

ほわ、、
7


ドクダミもかわいい。もっとかわいい名前にしてもらえばよかったのにね。
8

そして、あじさい。
9

日本人で、よかったよね。
10


12


しっとりとした6月を終え、さあ、元気な夏へむけて!


<いただいた本のご紹介~おとぎ話の雑貨たち>

おとぎ

スタッフたむちゃんがたくさん、持ってきてくれた本の中から。
彼女も私も雑貨好き。

シンデレラ、白雪姫、アリス、、、など、その絵本のイメージでセレクトされた、ちょっとアンティークな風合いの小物たち。甘すぎず、かわいい。
みてるだけで楽しいし、雑貨屋さんの紹介もでています。

ランキング。応援のおかげで、だいぶあがってきました。今日も、応援お願いします。ぺこり。
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★