今年の ふわふわのアスチルベ、始まりました。 今から 5月の頭くらいまで 出荷されるお花です。 カノシェは 佐世保の生産者さん 沖田さんから毎週仕入れさせてもらっています。

淡いピンクは自然の色 紫は 染めです。

早速自宅のキッチンにも飾らせてもらいました。

 

続いては 短い期間だけ 出荷されるダイヤモンドリリー。 今日の食卓にも飾っています。

花弁が ダイヤモンドのようにキラキラ光る美しいお花。 店頭では スタッフすーちゃんがお客様に ダイヤモンドリリーの魅力をお伝えしている声がよく聞こえます。

少し前には 店頭で旅立てなかった作り置きの花束を。

そのあとは ガーベラ、けいとう、りんどうを 別々に飾って。

りんどうは 今朝もまだまだきれい♪

私は 低めに飾って 目線より下にあるお花を愛でるのが好きです。

そして 家では 小花系に 癒されます。

白グレーのアストランチャーも すごく好き。

カーネーションは 家の多肉と ワイヤープランツをあわせて。

 

気温もさがって、切り花を楽しみやすい季節。お家にお花のある時間 楽しんでくださいね。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★