先日、美容室の周年のお祝いでオーダー頂きましたスワッグ。 ナチュラルな大人の女性の雰囲気でお作りしました。

こちらは少し前ですが、お中元用にお作りしたリース。病院様へ。

今週、ちょっと時間のある日があったので、久しぶりに 「サワコの部屋」へ追加するものも作りました。アップは数日後かな?

カシスやベリーを思い浮かべながら。

紙 が 好きなんです。 このブルーのお花のペーパーはもうこれ限り。

ちょっと和風も作ってみました。 稲穂もいれて、縁起がいいのです♪

これはアースカラーで、自然な雰囲気のバスケット。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

このあとは、お届けしたオーダーメイドのものです。

色味と雰囲気のご希望をうかがってお作りしています。

 

お供えに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

御祝に。

 

 

 

 

ここから5つは sakaseru通したオーダーで、お祝いにイメージにあわせて。

 

 

ここからは フォーチュンフレーム。八角形は縁起のよいフォルムなんですよ♪

ご希望のお色で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーダーは 一週間前までにお願いいたします♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★