Rose de Noel  ~ロゼ ドゥ ノエル~  はる作。

優しいやわらかなクリスマスアレンジです。

クリスマス系のギフト 発送始まっています。サンプルは こちらから→

星降る夜のローズドーム  ~美女と野獣 風味 赤いリンゴとゴールドスターを添えて~

すー作。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

トナカイの夜空PARTY★ むつ作。

はる作。

 

聖なる夜に君 想う  けいこ作。

むつ作。

おまかせで クリスマス風に。はる。

クリスマスサンプル こちらも追加upしました。↓

welcome homeドアをあければ 笑顔が広がる♪   ドアは二種類あります。      ワタシ作。

季節の花束もアップしました♪

~チャコールピンクのwinter bouquet~

ココアミルクをまぜこんだような ほんのりシックなフユイロブーケ

こちらのサンプルは同花材をおいれするには 一週間以上前に オーダーくださいね。

せまってのご注文の場合は 違うお花で なるべく近い雰囲気で お作りさせていただきます。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★