華やか 赤ピンク系花束。 ワタシ作続けて。

花束は サンプルご指定のものは なるべく そのイメージに近づけて。

また お客様のご要望が まず第一です。

そのうえで ワタシ自身は ドラマティックで 野性味を感じる花束を 束ねたいな と

思っています。

 

ご両親用のお花束。 はっきりとした色合いでインパクトのある組み合わせで と。

こちらも ご両親へ 白グリーン系で。

ご新婦様に サプライズの花束。

 

旬の花をいれ お行儀よくなりすぎず 花たち それぞれが 生き生きと共鳴してくれたらいいなと

花たちを愛でながら

束ねています。

 

こちらは 芍薬のみの花束。

美しく 心をとらえて離さない魅惑の芍薬も 今年の旬はおわってしまいましたが

こちらは 先週の花束。

芍薬のみをご希望でした。出回りぎりぎりで いい芍薬が入るかあやうかったのですが

新潟魚沼の生産者 鈴木さんが 品種指定でなければ かならず いいものを揃えますと おっしゃってくださって。

上の ご両親用のお花束にも使わせていただきましたが 本当に美しかった!

花屋は 生産者さんが いい花をつくってくださってこそ なのです。

美しい花は 本当に 心躍ります。

 

 



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.