ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_7224



Facebookでは 以前にもご紹介しましたが 今週土曜 19時から TBSのジョブチューンという番組に 店主が出演します。



街のいろんなお店の店主さんが登場です。

肉やさん、お茶やさん、クリーニング屋さん、美容師さん、、

FullSizeRender

このとき ご一緒になった 魚屋さんは 収録のあと、お花のオーダーくださって♪

嬉しかったです。



IMG_7229(1)



ちなみに。コウジも 私も 昔から エプロンはしない派。

シザーケースは 私は してるけど コウジは しない派。



10421390_925221414156271_9167975442960076345_n

けれど 花屋さんらしい格好をしてきてほしいと

上下黒、エプロン、シザーケースをつけてきてくれと。



はい、花屋コスプレで 映ってます(笑)。



エプロンは 市場で 買いたて おろしたてです(笑)。



テンポが早く 話そうと思ったことを話せないまま どんどん 次の質問がきたり、スタジオは乾燥していて、クチビルが 歯にくっついて うまく話せなかったり、いろいろつっこまれたりしてドギマギしたりしたようですが どうぞ あたたかい目で みてみてくださいね*^^*






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★