ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_7043

先週末 kojiが 関東東海花の展覧会へ 出かけてきました。

池袋のサンシャインシティで 毎年この時期 開催されているのですが、なんと 64回目なんですって! すごいですね。

IMG_7041

毎年 開催されているのは知っていましたが 私は 一度も 伺ったことがなく、kojiも今年が初めて。



IMG_7028



何しろ 品質のいい 本当に 美しい花だらけだったと。すばらしかったと 言っていました。

写真だけじゃわかりにくいと。やっぱり そのものを 生でみると すごくオーラを感じると。

それは 来年 実際にいくとして♪

今年は 写真をみて 心踊らせましょう♪



アネモネ。
IMG_7068
IMG_7069



サクラソウ。

IMG_7053



プリムラ。

IMG_7055



アリストロメリア。

IMG_7097



スイトピー。

IMG_7133

ラナンキュラス。

IMG_7079



パフィオ。

IMG_7121



カーネーション。

IMG_7087



グロリオサ。

IMG_7083



金井さんのダリア。

IMG_7167



小澤さんのトルコキキョウ。

IMG_7144



桃。

IMG_7165



バラ!薔薇!

IMG_7119
IMG_7107
IMG_7105
IMG_7107
IMG_7117
IMG_7058



作品展も 魅力的なすばらしい作品がたくさん あったそうです♪

IMG_7201
IMG_7198
IMG_7181


来年は 絶対 行こうと思います*^^*




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★