アネモネ

奥様のお誕生日御祝に。アネモネや エピデンドラム スイトピーなど 早春のお花をたくさん♪ 私作。


ひゅ~。しかし サムイでござります。今日は ちょっと 薄手のタイツにしたら 足がぴゅ~^^;



2月、、如月。寒さで着物を重ねて着ることから「着更来」というという説もあるらしい。

今日の私は 雪だるまみたいにきぶくれています^^;







2月は フラワーバレンタイン、そして 22日は カノシェのフラワーフェスタ!

ご招待状も ほぼできあがり、たぶん 明日から 店頭で お渡しできるかと 思います♪

(招待状なしでも もちろん ウェルカム!ただ 招待状には 嬉しい特典がついてるの♪)



2月中には 母の日のサンプルも仕上げ、3月は ひなまつり、ホワイトデー、お彼岸 そして 卒業 送別シーズン。

春にむかって たくさんのお花が 活躍する時期です。さむがってらんないんです*^^*





梅の和傘入り。まさみ作。

45411





はる作。
45097



IMG_0328



たこ作。

45363
45431

あったかいんだから~♪ 入りました♪
45346





ジュン作。
P1301799

44979

ウィンタージュエル。 ああ 美しいエピデンドラム!
45142




奥様のお誕生日に。私作。

さま

写真展に。
IMG_0062


さ~ 2月も 元気に 働いて、楽しい毎日 過ごしましょう~♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★