かおりかざり

ローズファームケイジさんの和ばら。かおりかざり です♪

フェイスブックで 房総の生産者さん 折原園芸さんが このケイジさんのバラが 日本橋タカシマヤのフェアに出品されているということを紹介されていて、お、日本橋なら 出勤前に行けるわ♪と でかけたのでした。

英国王室の婚礼花も担当した著名なデザイナーの方のデモもちょうど 拝見することもできて嬉しかったのですが なんといっても ケイジさんのバラの表情の豊かさに 心奪われました♪

そして 先週の金曜♪ 直送していただいて*^^*
我が家には トップのかおりかざりと てまり を1本ずつ いただきました。

日曜の夜は まだ こんなつぼみだったのよ♪おすまし顔で まさか あんな表情↑になるとは!
つぼみ

昨日の夜から ふわっと 開きました。 

こちらは てまり。日曜には かわいらしい笑顔をほころばせてくれました。
てまり


バラ大好きなお姉様のお家のてまりさんたち。
てまりさんたち


こちらは 定期便のお客様にお送りしました。友禅。
友禅


他には 真っ白の わたぼうし が入りましたが 写真 取りそこねました。

また 時々 仕入れさせていただきたいな~ と 思っています。1本のお値段は ちょっとしますが1輪でも うっとりと 魅惑の世界へつれていってくれるので タイミングがあえば ぜひ 一度お家に飾ってみてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::

昨日は 佐野元春さんのライブで ビルボード東京へ。
元春さん

初めてのビルボードでしたが 大人な空間で その空間自体も楽しめると思います。
3階席でしたが よく見えましたし とても楽しい時間を過ごすことができました。

お酒をいただきながら 座って ライブを楽しむのですが 最後は 『ショーはここまで。みんな いいの?座ってて?』と 元春さんが 声をかけてくださったのを きっかけに みんな立ちあがって、1曲全員で盛り上がって♪

昨日は 私、ジャスト誕生日だったんですが とても 素敵な夜を過ごすことができました。
♪、、、ネオンのパズルを楽しんでる 、、、 素敵な夜とは こんな風にはじまるのさ♪

私の一番すきな「Do What You Like」は演奏されなかったけど まさに あの曲の中にいるようなひとときでした♪

:::::::::::::::::::
そして その前日 日曜は つくばへ アイミ先生レッスンへ。
先生のおかげで ぐっと 前進できた気がします。ひきつづき ガンバリマス!!
レッスンの前には パン屋さんへ♪
パン屋さん
パン


つくばには ほんと 素敵なパン屋さんや カフェ、レストランが あちこちにあります。
今回は 誕生日の前お祝い?で アイミ先生が マグノリアさんのケーキをごちそうしてくれました♪
いちご


先生、ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★