アストロホール

お届けしたスタンド花たち。まずは 原宿アストロホール。さや作。

新国立劇場。ジュン作。
新国立


いいともへ。
BIBBANGさまへ。
bigbangsama


高橋克実様。 りえ作。
takahashisama

山下智久様。
いいとも


築地ブディストホール。
築地ブディストホール


高校卒業のお祝いに。
p


渋谷公会堂へ。
渋谷公会堂


麻布十番のギャラリーへ。あゆみ作。
ギャラリーモナ



フローリスト カノシェはこちら♪

::::::::::::::::
この前 渋谷を歩いていたら 後ろの女の子たちが
『C,C,レモンホールって 今なんていうんだっけ~?あそこって 結局渋谷からが近いの?原宿からのが近い?』と 話していました。

心の中で 渋谷公会堂よ。 と。 どっちが近い?私は 明治神宮前から歩いたけど、、と思って調べると
渋谷も 原宿も どちらからでも 徒歩13分のようです^^

来週は ミッドタウンの中にある ビルボードライブ東京へ 初めて行きます^^ 
佐野元春さんのライブです^^

次は 6月の武道館!布袋さんの  GUITAR × SYMPHONY 。オーケストラとの競演☆
いつもとまた 違うワクワク♪ 楽しみです!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★