2012whiteday_b2

ホワイトファーのラブリーハート(ブーケ)
カラフルなキャンディカラーのお花をファーでふわり包んで♪ さや作。


近々 サイトにアップされます。ホワイトデーのお花たち。



ホワイトシュガーのナチュラルブーケ 
大輪の白バラをメインに優しいお花をチュールで包んで。かよこ作。
2012whiteday_b1



ホワイトマシュマロのふわふわアレンジ  
ラナンキュラスなど まあるいお花で やわらかに♪  みさき作。
2012_whiteday_a2


オトナのホワイトデーBOX  
優しいお花をブラックのBOX で きりっと モダンに☆ ちか作。
2012whiteday_a3



春色♪ラブリーキャンディ(アレンジメント)
色とりどりの春のお花に 小花柄のリボンをポイントに♪ 岩ちゃん作。
2012whiteday-_a1



レッドエレガンス(アレンジメント) さわこ作。
赤の似合う女性へ。。 白い陶器に シンプルエレガントなアレンジです 
2012whiteday_a4


今回 ホワイトデーの担当は 岩ちゃん。 

イベントの担当は 一年間の間で 各スタッフさん全員で持ち回りです。
サンプルのおおまかな策定、作成のわりふり、小物の手配、当日までの ディスプレイや POP 作り、ちらし作りなど。

今は 母の日と 父の日が動き出しています。
母の日は まさみさんと さやちゃん。父の日は じゅんさん。


::::::::::::::::::::::::
店主のブログを読んでいるひとは ご存知でしょうが、kojiは 4日間、タイ旅行へ一人で 行って来ました。 店開店以来 初めての海外。

こちらは 無事にいって帰って来てくれるか とても シンパイでしたが、すごく楽しかったようです。

今年の冬 日本は 例年にない寒さで なかなか お花が育たず、市場も花が不足しています。

でも タイには お花が ものすごく お花が たくさん!溢れていたそうです。
市場の写真などもあるので そのうち このブログで紹介しますね。
お楽しみに!


そう 日曜に kojiが 帰って来て、 ずっと ツイッターお休みしていた布袋さんも 昨日 帰って来ました^^  むりはしないで って 思っているけれど 布袋さんのツイートみると やっぱり元気でるんです♪ ほっとしました^^


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★