jun-order

ジュンさんアレンジ。トップの写真は オーダーメード。
シンビじゅん
sinbi-anasuta


先日 天王洲アイル 銀河劇場へのお花のご注文多かったですね。
その中から。
みさき作。
aobara


あゆみ作。
ayumi-ansu


こちらは 全労済ホールスペースゼロへ。花魁役の出演者の方へ。さわこ作。
anasuta

(最初の表記で スペース107と誤って表記してしまい 大変申し訳ございませんでした)



:::::::::::::::::::::::::::

今日は お休み。むか~しからの 年賀状の整理など 少し。
レッスンを始めたばかりの頃、きてくれていて 一緒に飲みにいったりしていた生徒さんや、お子さん連れで いつも 片手に抱きかかえながら お花を挿していた生徒さん など 懐かしい顔が。

友達も 結婚したばかりの頃だったり 第一子が生まれたばかりの写真が。

友達の じゅんと りえちゃんの 毎年のハガキは それぞれ彼女たちの世界があって 心にとまる。
二人の分は 別によけて 並べて眺めたりしてみたり♪

過去いてくれたスタッフさん、今も ほとんどの人達と 繋がっていますが、節目節目のお手紙などもでてきて ああ、こんなときも あったんだよな。。と 懐かしく。

岩ちゃんが 二度目に カノシェを離れるときに 書いた手紙の下書きもでてきたり。
岩ちゃんのこと 大好き だいすき 書いてる^^ 

今も ストレートに生きてる と 思うけど 前は もっと ストレートだったな^^;

そうそう 少し前に koji と付き合い始めて3-4年の頃の話(20代半ば 今のさやちゃんの頃) さやちゃんや ちかとしてたら

ちか「(サワコサン)一歩まちがうとストーカーですね」
さやちゃん「ていうより ストーカーです。ひえ~~」と 大笑いされて。



まあ 基本 好き という感情は 行動に転換しないではいられず

一般的にみたら、オモタイひと なんだと 思いますが^^;
これでも 相当 カルク なったんじゃないかと。 カラダが重くなったのと反比例して(笑)

しばし 懐かしい時間を過ごした休みの昼下がり でした^^
koji作。
こじy


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★