misaki-femi

新商品のフェミニンパレット♪好調です^^ こちらは みさき作。

続けてふたつ。みさき。
ichigo

o-da-


あゆみ作の花遊びもキレイ♪
hanaasobi-ayumi

森に降る花。
ayu-shiro


昨日 サイトにアップされましたが その前に ブログをご覧になってオーダーいただきました。
ラヴィアンローズ第一号♪  続けて3つ。さわこ作。
ravi

オーダーメード。
kara-

sango



今朝は ふと 本棚の 岡本太郎さんの本に 手がのびた。
久しぶりに 開きました。 

「強く生きる言葉」

しばし読むだけで 心の底から 泣き出したいようなエネルギーが湧いてきました。



:::::::::::::::::

こんなに弱い、なら弱いまま、

ありのままで進めば逆に勇気が出てくるじゃないか。

もっと平気で、自分自身と 対決するんだよ。


:::::::::::::::::::::::::
いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。

やってごらん。

::::::::::::::::::::::
あっ、すごい!という感動を起爆剤にする。

自分の内部に起こったこの炎のような衝動。

そして、よし、俺もという気持ちになれば、

完全にエネルギーがスパークすることになる。


:::::::::::::::::::::::::::

ここのところ ちょっと 実は弱気な自分が顔をだしていましたが
それらが剥がれ落ちていくような勇気が湧いてきました^^

本屋さんで出会ったら ぜひ まず 10ページくらい 読んでみてください。
きっと 心にチカラ くれます。

フローリスト カノシェはこちら♪


 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★