おとといのブログで 募集しました春のサンプルタイトル 決定しました~♪

885adfb1
rip-tyou


☆いちごの気持ち☆  by 菜々香mamaさん

小さいけれど、中にいっぱい詰まった甘酸っぱい優しい気持ちを受け取って~ 

サブタイトルも とっても いいです。ちょっと 長いので サブタイトルは 短くさせていただきますね♪

アイディアお寄せいただいた のらねこさん、卯月さん ありがとうございました~♪
おもしろかったです*^^*

また 機会があったら タイトル募集してみますので そのときは みなさん ふるってご参加くださいね~*^^*

:::::::::::::
さて 今日は ほんとは ウエディング特集をしようと思って 記事は 出来上がって下書きにしてあるんだけど 昨日の夜 面白いものみつけちゃったから。

シチュー



吹き出しませんでした?(笑)
私は 店 片付けてるとき この作り置きアレンジみて ふきました。& 家に帰って来て kojiに写真みせたら ふきました(笑)

さや作です。

2年前の冬 大ヒットした あったかシチューのコトコトアレンジ。
その器が数個のこっているので さやちゃんに 店の作り置きで このあたりの野菜やパン つかって作って。と頼み。

アレンジは きれいにできました。

そしてあの pop!!も~  ものすごく可笑しい。
イイと 思う。でも あれを もし サイトでのタイトルにするんだったら 必ず あのモシャモシャママの顔つきじゃないと ダメね。あれと セットね。

さや おもしろいな~♪


こちらは 定番 シックの差し替え(多分)にするつもり。
ラヴィアンローズ~ばら色の人生~ さわこ作。です。
ラヴィアンローズ

スプレーバラメインのアレンジメントです♪

これは 最初にタイトルはきまっていて&スプレーバラメインのものを作りたいと 思っていました。

でも これみたとき kojiは『アフロみたい。 タイトル アフロアレンジ』 って^^:
それ聞いた さやちゃん 爆笑して 『私よりセンスない~!』って 大受け。

オーナーに対して なんちゅー 自由な発言! と いって また みんなで 大笑い の 巻でした。


 
ではでは また!

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★