jun-sinbi

さて 今日は どんどんご紹介していきます^^
まずは ジュン作。続けて5つ。
オーダーメード2つ。
jun-suto
jun-or

季節のおすすめと 定番花束から。
jun-candy
jun-p


あゆみ作。3つ。
定番アレンジに ご要望を添えて。
ayumi-p

オーダーメード。
ayumi-or

定番アレンジから。
ayumi-aka


かよこ作。オーダーメード。
kayoko赤


ちか作。
定番から。
chika-p

chika-or

オーダーメード。
chika-koip

おくやみのお花。
chika-okuyami

chika-siro


岩ちゃん作。おくやみのお花。
rumin


りえ作。おくやみのお花。
pb-rie
okuyami-rie



フローリスト カノシェはこちら♪


:::::::::::::::::
パステル画。続けてますよ。2年目に入りました。
昨日は 小さな和の器を 3つ重ねて描いてみたんですが バックを初めていれてみて ががががん^^;

やっちゃった~ って 感じで 先生に助けを求め。

背景 って ムズカシイもの なんですね。

先生は プロの方の絵をみるときも 背景で そのひとのチカラをみるそうです。

なんとか 修正して まあ なんとか^^;。

そして 年明け初めての 魚こころさんへ。めちゃ混んでいて つめてもらって なんとか入れた。
美味しかった~♪ んふ♪

:::::::::::::::::
そして たった今! 斉藤和義さんの武道館 追加公演 とれました!やった~!!!
2階だけど^^ のらねこさ~ん とれましたよ~!

今までは 10時になった段階で そこのサイトにログインしようとしてたけど 少し前にログインして 色々入力して あと 最後のボタンを押すだけにしておける ということを 今回学びました^^;

私は イープラス入力、kojiが電話担当。とりあえず イープラスで とれました~♪
BGMも 斉藤和義さん かけながら。
おぎゃー!おぎゃ!と 言いながら 申し込みボタンを 気合いで 押しました♪

::::::::::::::::
あ、最近布袋さんのこと 書いてませんけど かわりませんよ♪布袋さんへのキモチは♪
毎日 ツイッターチェックして 音楽も 聴いております♪
2月1日の お誕生日ライブは とっても行きたかったけど 仕事上お休みしにくい日なので あきらめました。。


::::::::::::::::
では!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★