かよこ せんびきやさん

今日は プリザーブドのアレンジメントをご紹介。
トップは ただいま 銀座千疋屋さんにかざっていただいているもの。かよこ作。


実は この記事に自己紹介の文章を書いていたのですが。。
ううう。やっぱり ムズカシイ!
少し前にも 書いたまま下書きになっている文章があるんですが。。

昨日は ちょっと早めに帰宅できたし 休みのkojiもまだ帰ってきていなかったので 集中して 書いていました。

そこへ ご機嫌のkojiが帰ってきて「なにしてるの?」
「ブログ。自己紹介書きなおそうと 思ってね」

「あ~^^ プレッシャーかけるようだけど プロフィールって すごく重要だって ◯◯さんの勉強会で 言っていたよ。◯◯さんは かなり 頻繁にプロフィール 見直してるって 言ってた」

ということで その方のプロフィールをみると、、なるほど。。。
う~ん。。

結局 昨日も 1時過ぎまで かかって 自分と向かい合いましたが ボツ^^;

こんなこと書いて そのうち アップした自己紹介がこれ?なんて 思うかもしれませんが まあ それはそれで^^。

今日は プリザーブドのギフトの紹介記事にて^^・
続けて3つ かよこ。
kayoko1



kayoko2



白p


ちか続けて3つ。
チカ3

こちらのふたつは 結婚式のご両親贈呈用です。
tika2
tika1




さわこ。続けて3つ。
赤
さわこ
パール


あゆみ。続けて419385
つ。

ガーベラアユミ
ayu1
ayu2



オーダープリザーブドは 1週間ほど お時間いただいています。
早めのお問合せを お願いしまーす^^


フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★