黄色ハート

(続けてふたつ。じゅん作)
少し日があきました。

私としてはめずらしく ちょっと体調をくずし気味でした。
火曜は 寒気!寒気!& 人生で 数えるほどしかない 『食欲がない』という。。

食欲がない自分にびっくりして 具合がすごくワルソウナ気がしていました。
やっぱ 病は気から ですからね^^;
黄色ハート2

その日は やはり 少し熱がありましたが 翌朝にはひいて 木曜はすっかり元気でした☆
でも あいかわらず 食欲はあまりなく、もちろん 晩酌もする気がせず 飲んでません(笑)

週末には ナイスバデーになってるかな、、 いや 貯蓄がありすぎるからな 貯蓄使う前に 食欲戻ってしまうだろうな、、(笑)
(続けてふたつ。とっし作)
フラワーケー

って お話とは 全然関係ないお写真を アップしております^^;

バレンタインや その他のギフトで お送りしたハートにちなんだお花たち。
みんな ハート♪好きですね。
注射器

私も むかしは ハート なんだか 甘すぎる気がして ケイエンしてたけど 今は 好き♪

やっぱ 愛 でしょう♪ 人生 いちばん 大切なのは 愛*^^*
すべての チカラの源も愛♪
(ふたつ。私作)
ハートp

なんて まっすぐに言えるようになったのも 若さを通りすぎて 成長?したからかな(笑)

でも ほんとに そうだと思うんです。

愛があってこそ みんな 光輝ける♪ 
リップハート


 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★