kinoko2

1週間もブログさぼったから 写真は たくさん たまってますよ(笑)
さて 秋のおすすめ ひとつ 岩ちゃんにお願いしました。
初代スタッフさんで 9月から 復活☆の 岩ちゃんです。

そう。復活早々 私達の旅行のとき シフトに入ってくれたんだけど、その時 久々のakiちゃんも来てくれて♪
みんな やっぱり akiちゃん かわいかった って 言ってました。
かわらず 笑顔で かわいいakiちゃんですよ。
ありがとね。また よろしくです☆

~キノコの山から 秋のお便り~iwaちゃん作。
kinoko


続けて二つ。iwaちゃん作。
rumiko


rumiko-hima


junさん作。リース型の大人のhappy birthdayも人気商品です。
jun-p


kaoru作。ピンク系で かわいらしく。
kaoru


rie作。静寂。 
rie-sijima


続けて二つ。sawako作。
caramel


aorame


続けて二つ。kayoko作。
kayoko-moon


kayoko-p

ふだんは やんわりふんわりモードのkayokoさん。
フルスタッフさんが皆いなかった旅行中、超バリバリモードだったと 聞きました^^
ありがとうございます^^
でも 知ってます(笑)kayokoさん 同じおひつじ座ですからね。
スイッチはいると弾丸なんです♪

私は いつもスイッチ入ってるから たいてい弾丸なんですけど(笑)

でも その分 以前は 休みのとき会うと 魂ぬけてるみたいと rieちゃんに言われましたが、最近は おかげさまで 休息をふやしてもらったせいか 自分でも 休みの日も、魂はいってる と 思います。

それと同時に 多分、店にいるときも 前より ぐっと おだやかに 多分 なったのではないかと。。

スタッフみんなが 相当成長し、しっかりきりもりしてくれて 心配が少なくなったからだと思います。前は いろんなところに きりきり神経が ぴりぴりしていたので。。

本当に 頼もしくて 素敵なスタッフさんばかりなんです。
手前味噌ですけど、、心から 誇りです☆☆

toshi作。続けて3つ。
toshi-inu


MAXさんへ。いつもの贈り主さまから♪
maxsama


長渕剛さんへ。
toshi-panpasu



他にも 秋のサンプル製作中です。
あああ~ 早くしなくっちゃ。
みなさん 待っててね~m(__)m

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★