ka-ne

金曜に 宅配別場所チームのもとに 届いた 大量のお花!
無我夢中で 水揚げして、、、
1
toruko
ga-berayuri
happa

きれいなぴっかぴかの花たち。。

あゆみちゃんの sweet timeに、、、♪
aweet-up


sweet

あゆみちゃん 本当 一年で 頼もしい片腕になってくれました。
じゅんさんや 私と ほとんど かわらぬスピードで がんばってくれまいたよ。

じゅんさんも 作る 作る☆
yuri2


私も たくさん 作りました。
古くからの友人たちのお花も、、、♪
kanemodern

n2

kaa-neansu

green-bu-ke


いつものように たくさんの箱たち!
hako


ケロタもカーネーションを抱えて。。
kerota


さあ、本日。
どうぞ どのお花も 無事に届いて 大切なお母様が 喜んでくださいますように、、、!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★