活け込み

2015年08月03日

会社様の受け付け花と カノシェの店頭



IMG_4401

毎週お届けしている会社様へのお花。 直接配達できる範囲の会社様は 器をお貸出しで お取り替えに伺っています。

IMG_4399

この時期は、、、 もちろん このアツさは お花にも キビシイ季節ではあります。

なるべく 日持ちのよい アツさに強いお花を選んで お届けさせていただいています。続けて 私作。

IMG_4136





IMG_4419



まさみ作。
IMG_4139




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

店頭や 店内の写真もみたい、、と リクエストいただきましたので。

今日は 店頭を 撮ってみました。 元気な太陽の光に弱い子たちは テントの下の日陰へ。
観葉植物ですね。

店頭

ブルーをベースにして 少しでも 清涼感のある店頭を こころがけています。



日の当るところには 日差しにつよい子たちを。
IMG_4406



むっちゃんの わくわくpop.
IMG_4405



IMG_4403



ところどころに マリンの小物を 置いたり。
IMG_4410


夏のウータンちゃん。
IMG_4411



いつもは 店頭の主役のハッピーブーケも 日がくれないと 店頭には だせず

階段上に。

写真-3(2)



まさみさんの キモチ。
写真-4(3)




このアツさ、いかに 気持ちよく過ごすか。

洋服もね、 いつも私 チュニックに まあまあぴったりめのパンツのスタイルが 多いんだけど
パンツが、、 あついの。



今日は スカートで すかすかしてるので いいんだけど、、

と 思ったら 今日は あゆみちゃんも はるちゃんも ガウチョパンツ。

涼しそう〜〜  涼しいんですって。

写真-2(8)



次のお休み 私も 買おっと♪



今日は お客様もすくなめで、、仕事時間中に なんと ブログを 書けているという。。。
お店的には あんまり よくないことですが^^;

たまには いいかな。









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ



kirei_hanaya at 17:38|PermalinkComments(0)clip!